人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学附属病院内科助手(糖尿病専門)のひとりごと


糖尿病専門外来を引き継いで、9ヶ月。まだまだ奥が深いです。
by koby0207

人生最高の食事かもしれません。

なかなかおいしいご飯にありつけず、検食やらカップラーメンの日々ですが
今日は医者らしい?(多分世間の人が思っている)食事をしてきました。

今回行ったお店はいつも準備中の札がかかっていて
常連の人しか行けないお店。(うひゃーーってかんじです。)

1年ぶりにふぐを食べたとです
しかもいままで食べたフグ料理のなかでもっとも
贅沢で、最高でした。

てっさです。幸せです。
人生最高の食事かもしれません。_b0010873_1634952.jpg

ふぐの白子鍋です。初めて見ました。

人生最高の食事かもしれません。_b0010873_1634457.jpg

ふぐの白子焼きです。もう春は近いです。
人生最高の食事かもしれません。_b0010873_16353672.jpg


博士号をとった記念に行きました。また明日からも仕事頑張ります。
生き返りました。
最高においしかったとです。

by koby0207 | 2005-02-19 16:37
<< 内科医師の日曜日の昼食 今日私は >>