人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学附属病院内科助手(糖尿病専門)のひとりごと


糖尿病専門外来を引き継いで、9ヶ月。まだまだ奥が深いです。
by koby0207

お正月なのに

オーストラリアから妹が帰って来ていたので
すき焼きになりました。

オーストラリアでは(アメリカでも)薄切り肉を
基本的に売っていないので、すき焼きや肉じゃがを
作ることは大変みたいです。

あと肉は日本の物に限るとのことですよー。
オージービーフは全体的には安いらしいですが
和牛と同じ味を求めると、日本と同じような値段に
なるそうです。
オージービーフは牧草を食べているので、少しにおいがするらしいです。

あと豚肉も日本の物がいいと言っておりまして、薄切りもないし
やはり牛と一緒でにおいがするようです。
お正月なのに_b0010873_842375.jpg
お正月なのに_b0010873_8421484.jpg


by koby0207 | 2005-01-06 08:41
<< 大学での外来日が増えそうです 帰省途中 >>